新記録達成

↓の後は街から戻って友人と2人でカラオケに行きました。久しぶりに思う存分歌って、終わってみると7時間経ってました。かぶって歌った歌なかったよ私。一体何をそんなに歌ったんだ。
キンキさんは、春雷とアニバとIと剛さんメドレー*1VRとメルスノとあと何歌ったかな。ちょっとキンキ気分が戻ってきたもよん。やっぱアルバム発売効果*2はすげー。帰りもGアル聴きながら帰って来たし。友達はそりちゅーど歌ってくれた。今日よく歌ったのはスキマと小室系かなあ。久しぶりにレボも歌ったな…懐かしいな。あ、SMAPも歌いました。こないだ歌えなかったのも歌った。頑張ったけどぼろぼろでした。うろ覚えで歌うから。ぐだぐだでしたが気にしない。ほりでーいんざさんは全部にカタカナの振り仮名がついていたのでテキトーにうたったけど肝心のかっこええラップ部分の詞が全くなかったので意味無し。NEWSも歌ったなー。なんだかんだジャニ系の多いことだったよ。スキマはアルバム曲を覚えなくては!明日友人に借りる予定…あまりに金欠で未だニューアルバムを買えないという体たらく。私には12月にC.HのDVD-BOXがぁぁ…!死ぬる。これから節約の日々です。

*1:04年版

*2:まだ出てないけど