ドル誌

とりあえずWUだけ買ってみた。テキストはPOTATOがちょっと好きだった。duetは写真が好きで、…あれなんで私WU買ったんだ。中身さっぱり見てないし。こぼれ話はあったんだろうか。これが一番楽しみだったりする。そして今月はどれも表紙がV6さん祭でちょっと羨ましかったです。どれかの表紙(POTATOだったかな)なんか特殊加工できらっきらしてたし。今月どうしようかなー。そのうちどっちか買ってしまいそう。そういえばPSは書店で剛さんを確認して買ったまま開けてません。ま、いつものことですね*1。こうやって読まない雑誌が山積みに……。そういやちーっこい写真のためにアスキーを買って山積み雑誌の嵩をいたずらに増やしたバカも私です。生きててごめんなさい。←?

*1:先月号のPSは先々週やっと全部読み終わりました