空創クリップ

今私を一番元気付けてくれるアルバム…になると思う。

空創クリップ

空創クリップ

来月ライブに行く予定があるので聴いてるけどよいなあ。大橋くん(くん付けでいいのか?それとも卓弥くんか?)の声は滑らかで好きだな。声の響き(通り?)もいいし。あとこないだ友達が言ってて納得したんだけど歌ってる時にすごく楽しそうに歌ってるのがいいな。明るい歌ね、もちろん。こっちまでにこにこしちゃうような、まわりも嬉しくなるような顔で歌うのが好きです。ライブでも幸せになりそうな予感が今からひしひししてるっす!なんかわからんけど体育会系みたいな語尾になってしまった。昨日ちょうど「夢・音楽館」だったかな?に出てたんだけど、やっぱり「全力少年」でうきっとなってしまった。もちろん「雨待ち風」を神妙に(って言ったら変だけど)歌ってるところも良いけど。最近ちょくちょくTVで見られるんだけど、偶然なことが多くてちょっと得した気分。や、本来なら先にチェックしておくべきなんだけどさー。