アイドル風な平井 堅。

今週のめざまし芸能コーナーをまとめて見てたら平井 堅のPVが!やべ、なんかすごいかわいいんだけど!着ぐるみー!アイドルー(しかも3人)!司会者ー!プロデューサー!コミカルなPVですが、曲のハッピーな雰囲気にもマッチしててよかったと思います。ラブ。
余談ですがベストアルバムってまだ出てないんだね。勘違いして買う気まんまんだった……。来月じゃん…がっかりしてしまった。きちんと確認してから踊るべきだった。全部聴きたいし見たいー(初回盤はDVDつき)。
ところでこないだ友人に私が平井 堅を好きなのは意外だって言われたんだけどそうかなー?自分の中ではすごく自然なので不思議でした。全買いまではしないけどシングルもアルバムもDVDもちょこちょこ買ってる位なり。PV集を集めてた私にとっては今回のベストについてくるDVDは嬉しいやら哀しいやらだったりもする……お、話が繋がった!…か?