きのうのきょうだい

2人が揃って踊ってるのを見ただけでちょっぴり満足。いつもと並び方が違ってたね。光一さんの隣が由美ちゃんってことに妙に萌えたのはなぜか自分でもよくわからない。でもレギュラーの人数が多すぎてなんというかまとまらんというか見難いというかどこ見ていいかわからんというか。
ジーの「一緒にお風呂一緒に入っちゃうわけ?」に撃沈。
剛さんが面白そうにマジーを見てたのが印象に残る。
しかし一番気になったのは演奏の時に光一さんがギター持ってるのに律儀にステップ踏んだり、いつもは見たことない口ずさみをしていたりという場面です。びっくりしたのと萌えたのと。
演奏終わったとこで一瞬剛さんとアイコンタクトを取ったように見えたのは夢かマボロシでしょうか。私の妄想が暴走してるのでしょうか。妄想が暴走、韻踏んじゃったよ。
余談ですがマジーのデビューシングルのカップリング曲を林田が作曲しています。なので非常に気になっている。どんな歌を提供したんだ林田。今はまぞうで検索かけたけど林田の名前がなかったよ林田。なのでリンクはしないよ林田。
追記:「幻」をカタカナで書いたらなんかキーワードにひっかかってもた。しかし私の想定して書くマボロシはキーワードのマボロシではなく↓このマボロシだったりします。すんません。

マボロシ

マボロシ