ゆうしょう

ロッテ優勝したー!31年ぶりですって!すごーい。良かったねーロッテ。でもソフトバンクは残念。1年間頑張ってきての1位だったのにここへ来てこれだもん。王監督初めホークスの選手は気の毒だ。しかも2年連続。今年のプレーオフ、私は日公がAクラスから外れてしまったせいで去年ほど気合入れては見てなかったのでどっちが勝ってもいいんだけど、31年ぶりっていうのはやっぱいいかもしれん。でもホークスかわいそう。←の、ループでございます。
ところで今週突然伊集院のラジオが"おいかわなお"さんのラジオになっとるんだがどーなってんだ?なんかあった?最近色々言ってたからちーびーえすと揉めた?(笑)すんごい気になる。突如打ち切りなんてなったら私は月曜何を楽しみに生きていけばいいの(大げさ)。壮大な釣りだったらいいなあ。今スペサルウィークだっけ?また騙し企画?1時まで私が起きていられるか、それが問題です。