破壊。

プリンタが壊れました。調子が悪いんじゃなくて完璧に逝ってしまわれました。原因は私です。さっき印刷してるところをフタ開けてのぞいていたらどうやら手の位置が悪かったらしく、インクジェット部分のガコガコ動くとこが私の手に激突、そして左側の金具みたいなものが外れました……ああああああバカバカバカ。ちょうど仕事関係の写真を印刷するところだったので慌てまくり。帰ってきてすぐやればまだ良かったのに11時過ぎて始めてこれなもんで近所の友達に泣きついて友達の妹ちゃんのプリンタを借りてきて*1印刷しました……疲れた_| ̄|○おかげで水どう見損ねた!SHOCK!楽しみにしてたのに……。古い機種*2だし調子も宜しくなく、そろそろ買い換えようとは思ってたけどお正月の年賀状印刷を前にこの故障は痛いわー。あうあ。どうしよう。
それにしても今のプリンタって静かね……。エ○ソン今でもあんまり静かじゃないって聞いていたがうちのに比べたら雲泥の差。当たり前か。友人とその妹ちゃんに感謝。

*1:だって本人のプリンタは引越してからまだ見てないっていうし

*2:なんせマク子の時に買ったやつだから…8年位前のもの。ちなみにこないだハードオフで見た同機種は500円くらいだった(笑)。