朝からキンキ。

めざましテレビで「99%LIBERTY」のPVがかかってた。朝起き抜けにキンキ出るぞーって言われてなんだなんだと見に行ったらこれでした。なぜ発売決定のお知らせでもなく発売直前でもない今の時期に?と思ったけど早くに見られたので満足でっす。帰ったら見直そう。アニメと実写を融合?したPVでした。ちょっとだけGYU!のOPを思い出したのは秘密(笑)。画は全然違うんだけど。お姫様?みたいなのはピーチ姫みたいな衣装だった。でも2人は別にマリオみたいだったりルイージみたいだったりはしません。いいけどさ、陽気なイタリアオヤジみたいな2人でも(笑)。これ6時台もやったのかなあ。チェックしてみよ。光一さんのコメントみたいなのもあったけどあれはきっとめざまし用じゃなくて特典DVDに入るものなんじゃないかなあと思いました。雰囲気がそんな感じだった。やっぱり「99%〜」はシングル候補だったんだなー。PVまで作る位だからそれくらい力入ってる曲なんだろうなと思ってたです。なーんて言っても光一さんが言ってからこんなことを言っているようじゃ後出しジャンケンみたいなもんだけれども(笑)。
今週は体調が芳しくなかったので潜伏予定だったのですがふいうちでTVでかかったもんだから思わずエントリしちった。他の方の反応も見てこよう。楽しい。