これ書くのは2回目

来年の話をすると鬼が笑うと申しますが笑われてもいいので嬉しいことを書く。来年の2月吉井さん(元?YOSHII LOVINSON)のライブを見に行きます。友達がチケット取ってくれた〜。今年の6月だったかな、初めて吉井さんのライブを見に行って衝撃を受けて。それまではイエモンも見たことなかったし(曲は結構好きだった)、ソロも当時の最新アルバムを聴いた位の俄かファンだったのです。でもライブが凄くよくて、次もし来たら誘って!とイエモンファンの友達に頼んでいたら、ありがたいことにまた誘ってくれたのです。今回のツアーは吉井和哉としてなんだね。このツアーからまた新しい彼の活動展開があるのかなあと楽しみです。これからライブまでに色々チェックしてみよう。