持ち物バトン

乃理さん(id:lovely_peach)から回ってきたバトンに答えてみます。ありがとうございます。せっかく回して頂いていたのに回答遅れていて本当に申し訳ありませんでした〜。でも気合入れて回答しまっす。
財布はどんなの使ってる?
Gucciモノグラム?の黒。去年退院祝いに自分で*1買いました。それまでは高校時代から10年近く使っていた財布だったのですがこれが買い替えたくても使いやすぎてなかなか換えるタイミングがつかめず。やっと買いました。
使ってる携帯、ストラップは?
携帯はvodafoneの401D。これ、非パケ機って事以外は申し分なしの使い勝手。写真も割ときれいに撮れるし。なぜか万歩計がついていたり*2。あとコントロールパッドラブ。ボタン押しにくいけど*3。女子が持つにはごついけど。可愛らしさ0なので。パケ機にしたいがこれを超える私的ほれぼれ機がないので変えられないのです。
ストラップはファンタスティポのやつとお茶とお菓子についてた利ラック魔*43つを一つのチェーンにまとめて。後者はだいぶはげてきたのでそろそろ交換かも。
手帳って持ってますか?
持ってるけどあまり使っていない。来年こそ使うつもりで今から新しいのを物色中。これに試合の勝敗とかをつけるのです(それかよ)。来年は気合入れてつけるつもりです。
バッグはどんなのを使ってますか?
黒の小さめな皮バッグ。荷物多くなる方(なんでもバッグに突っ込めばいいと思っている)なのに小さめなのでそこが不便。
バッグの主な中身は?
財布、キーケース、携帯、リップグロスとパクト*5、ポータブルMD。本が入ってることも多いかなー。職場が近所なので昔に比べると持ち歩くものが減りました。
バトンまわす人
すみませんいません……!欲しい方いらしたら是非。

*1:買ってくれる人なんていないし_| ̄|○

*2:使い続けていくと隠しアイテムが出たりして結構楽しい

*3:それって致命的欠点じゃ

*4:すごい変換だ

*5:遠出する時は化粧ポーチ