Mステ

新曲披露。ていうかもしかして新曲のプロモーションこれだけ?SPにも名前なかったし……。HEY!×3もたしかSPあったけど出るかは疑問だしなー。そしてフジには期待もできない。
で、新曲。キーが高くて歌うの大変そうーと思ってたりしたわけですが、外すこともなくほっと一息(そこかい)。剛さんですらちょっと大変そうな顔してたもんな。そんな姿もラブ。素で告白しちゃったよ。光一さんもソロのたかーいところが辛そうでした。マイクを持ってるのと反対側の手が開いてるのに力入ってるのがわかってちょっとかわいかった。歌ってる姿が似てるのは気のせいじゃないはず。ところで衣装、FNSとジャケット同じ?手抜き?
トークは…何の話だっけ…リピート出来てないんですが。マッチさんに秘密を握られているのはわかった(笑)けど二人トークの時何話してたかなあ。ドームが寒いというのはミニステだっけ?股間にココナッツ*1はこうださんの時だしなー。あ、トイレの話か!ってトイレの話か……(笑)。自称トイレ行かない人が結構熱心に話を聞いていたような。キンキさん、近年Mステではシモの話が多い気がしますがどうか。グラサン司会者の人がまたそういう話だいすっきだしなー(笑)。今これ書いていて先週タモリ倶楽部見損ねたのを思い出してちょっと凹んだ。
剛さんは只今変顔ブーム?

*1:冷静に文字にしてみると(してみなくてもか)変態くさい