キョーダイ

リアルタイムでは黒バラを見てたので昨日見ました。しのはらこの回だったのねー。キンキのわざとらしいやる気のなさとかが面白かったです。メイクボックスの落書きも見れておかしかった。字(と針金人間)は光一さんでドラえもんもどきは剛さんだよね。ひどいなあれ……(笑)。
久しぶりの3ショットは懐かしかったけどもうあまりLOVE×2を引きずるべきではないと思う。とかいいつつ歌は懐かしすぎて涙出そうになった。彼ら自身は*1成長してるんだなあと思った。それに比べて自分は……とちょっと凹んだけど(笑)。あの曲、当時は本人達はもちろん緊張してたけど廻りにいた大人の人達……LLASの人達がみんな心配そうにして一緒に緊張してたのを妙に覚えている。今回のはしのはらの歌い方がちょっと個人的に微妙だったなー。もっと自然に歌えばかわいいのにちょっとやりすぎに感じた。プリプリは噂の扉は別々なのに中が繋がってるという楽屋を実際に見ることが出来て嬉しかったです。巨匠帽子かぶったまま新聞読んでるよ巨匠。高見沢さんは踏んだり蹴ったりだったけど笑いの神が降りてるとしか思えない。あとテロップの現れ方となくなり方がLOVE×2と一緒だった。パッとあらわれて半分に分かれてはけてくの。どーでもいいですかそうですか。

*1:ドラえもん思考以外は(笑)