寒いよ寒いよ

と言っても今日はそれほどでもないのか。土日は全国的に雪だったようで、まさにSNOW!×3。とか言ってる場合ではない。大雪で被害に遭われた方にはお見舞いを。普段雪なんて降らない場所でも降ったみたいですね。新曲では雪を無力と言ってるけど雪に対して私達が無力なんだなーって思うよ、毎年……。それでもうちの近所では思ったほどの雪は降らず、道がえらい混んでた位のものでした。つるつるだったからみんなのろのろ運転なのねん。スタッドレス怖い。氷磨いて走ってるようなもんなんだもん。
というわけで既にひきこもり態勢を整え、冬眠状態に入っているワタクシであります。インフルエンザの免疫はそろそろ出来てると思うけど*1風邪ひきそうな雰囲気。

*1:注射してきたので