シングル

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

久々に初回と通常両方買い。氷漬けキンキにやられちゃったのよ、やややんやん。ってことで。
初回のステキ構図に目を奪われがちなのだけど、通常盤の二人の冷凍保存っぷりもとってもよくてマジマジと見た次第。いつも買いに行くお店で昨日私が行った時には通常盤は平台に3枚位しか残ってなかったです。脇にはもう少しあったけど。
曲は実はまだちゃんと聴けてないし歌詞カードもちゃんと見てないんだけど寝そうになりながら2曲目(ミゾレ?)聴いてたら歌詞でTMの「Here,There&Everywhere(冬の神話)」を思い出した……けど曲はどんなだったかちょこっとしか思い出せなくもあり。どっちだ(笑)。SNOW!×3はサビが印象的で覚えやすいのではないかなー。CMとかでガンガンかかれば一般の人の耳にも留まる曲だと思います。プロモーション頑張ってくれい、JE。
通常3曲目の「雪白の月」が評判良いみたいなので通常盤も早く開けたいと思います。