もーいーくつねーるーとー

C.H*1のDVD-BOXがやってくる。わーいわーい。うまくいけば明日には。楽しみすぎて発送状況ページをF5アタックしたいくらいです。しないけど。でも何度もページを見に行ったりはしてる……。通販だと来るまでが長いのよねー気持ち的に。でも持ち帰るのも5Kg近くあるらしいし通販にして正解だったか。もし店頭引き取りだったら昨日キンキをフラゲした時に一緒に持って帰って来れたんだなー。ま、予約したのは6月だったんでキンキが同日っていうのは知る由もなかったんだけれども(笑)。23日に仲間内で集まる予定があるのでそれに間に合うといいなー。私達内での「C.H2」感動シーンをもう一度見るのです。セイラ!←見てる人しかわからない
小学生の時にビデオに録ったのを何年か前に引っ越すまで何度も何度も見て大事に取って置いたのにどうやら引越の時に紛失してしまったらしくしばらく見られなかったので、多分届いたら真っ先にこれを見ると思います。素晴らしすぎる。泣く。リアルで泣くよ。ちなみにパラドックス続編?のA.H*2は別な意味で泣きます。見てるけど。絵がひどすぎる。