おおっ、多っ

シャレ以下のエントリタイトル。
グッズがJ-netに出てるというので見に行きましたらば、クリアファイルが8種類もあるんですがどうしたことでしょう。びずあるが宜しすぎて絞りきれなかったか(笑)。まあ出せば出すだけ売れるんだろうけども。私はあまりグッズを買い込む方ではないのでパンフとフォトセットくらいかねー。でもポーチとか微妙に気になってはいる。Tシャツも2種類出るらしいしさー。どんなんだろう。去年はパーカが売り切れてたんだよね。買うつもりはなかったんだけど、ないとなるとどんなものだったか気になった。でも次の日原宿*1でパーカ着てる人を見てそれで現物確認(笑)。
まーどちらにしろ馬鹿みたいに買い込んで持って帰るの大変なことにならないように自制したいと思います。思ってるだけ。パンフ、表紙がヤケに厚いとか妙にデカイとか重いとかはやめてね。でも中身はたっぷりよろしくね。あーかばんどうしよ。1泊にちょうど良いのを持っていない。いつもデカいバッグ持参だったんだけど1泊には大きすぎるんだよなー。そろそろ準備始めないとなあ。東京しか行かないのに早すぎる?雪降るなよー。
ちなみに東京ではまたしてもショップ写真狩りしてから帰る予定です。また駅の出入口っぽいとこの広場に並ばされて羞恥プレイでしょうか。嫌だなー。混む時に行くから仕方ないがこういう時位しか行けないし。どうして札幌のショップ(むかーしあったらしい)引き上げちゃったんだ。裏参道*2になんか作らず札駅付近に作ればまだ続いてたかもしれないのに。SHOCKのパンフ撮りの写真とかはまだまだ出ないんだろうなあ。来年のSHOCKは悩んだ挙句行かないことにした*3のでパンフ撮り写真だけでも欲しかったんだけど。その代わり友人に頼まれたのでV6さんの写真を漁ってきます(笑)。

*1:ショップ詣でを……

*2:表参道だったか?忘れた

*3:というか行けないことがほぼ確定したので申し込まなかった