めりーくるしみます

遠征もしていないのでレポも感想もありませんよーと一応書いておく。楽しくやってるみたいでうらやまうらやま。早く見たいです。見られるといいな。レポ探しの邪魔にならないよう関係ない話など。
クリスマスは家族に哀れまれながら(…)過ごしました。今日は年賀状作りとHDD整理とMD作りをやってますよと。
22日の話も。というかこれが本題。C.HのDVDBOXが届きましたー。
発送通知メールが届いてからというもの、落ち着かないったらなかった。前に書いたとおり何度もお届け状況を確認。家に帰ってきてから真っ先に不在票を探す2日間。結局夜に届いたので直接受け取れたんですが(笑)。
あまぞんさんに頼んだわけですが、あまぞんさんの箱がバカのように大きく、どんだけでかいのよーと思いつつ開けたらその箱よりは小さかった。
しかしそれでも

結構でかい。
しかも重い。
どんだけ重いかというと

4.9kg。
開けてみるとBOXの他に本とフィギュア、さらに予約特典のクリスマスカードが。あ、カードは貼り付けてあったんだったかな。

フィギュアの出来は、そういうのに拘らない私ですらも_| ̄|○となるものでしたよ……特に香…うち香ファンなのに……_| ̄|○
本もじっくりじっくり読む。スタッフのインタビューやコメント、声優陣のインタビューや対談、コメントなどが面白かった。TMの話もソニーの人がしてた。個人的にはゲストキャラのコメントの中に山寺*1さんのコメントも欲しかったなあ(笑)。今最初から少しずつ本編見てるんですがほぼ毎回脇キャラの声を当ててらっしゃる。最後の方は多分もう人気が出てると思うのでやってはいないんだろうけどねえ。
肝心のDVDは宣言どおり個人的ナンバーワンの100話、101話を真っ先に見て感動。23日に友達んとこに行った時も見ちゃった。何度見ても感動。あと友人のところでは別の香記憶喪失話など結局9話分を見ました。これから年末にかけて見るものも多くてなかなかDVD見る暇もないけど少しずつ大事に見ていこうと思います。はっ、そういえば特典ディスク見てないやー。

*1:宏一。今は「山ちゃん」のが通りがいいのかな