サントラ買ったよ

今初めて聴いてる最中なんでアレですがM11「In the Cemetery」のサビの下コーラスの声に萌え萌え(自分で書いてて恥ずかしいな「萌え萌え」って)。あれも光一さんだよね。だよねだよね。違ってたらそのコーラスの人に惚れるわ。うん。最後のサビはこの下コーラスが最初よりも大きく聴こえるのが嬉しいっす。
って最初の感想がこれってどーなんだ私。
これ聴きながら正月の旅行記?を書いておりますですよ*1
さっきDVDでダイジェスト見たら夜の海んとこでうるうるしてしまったのはやられてしまったのかはたまた風邪ともアレルギーともつかない症状(辛い…今かなり辛い)のせいか。うーんくしゃみとまらぬ。
インストもかなり好き系。正直何度も見ているわけじゃないのでこれはこのシーンだ!とかいうのははっきりしないんですけど、曲として好きなのが多いかな。ドラマチックだからかなー。まだ最後まで行ってないけど。
とか書いてたら夜の海になってしまった……どうしよ(どうしようもこうしようも)。

*1:追記:1/9分にUPしました