出遅れたっ

なぁぁ剛さん車のCMー?知らなかったー。昨日知った。会報にタイで撮った写真が載ってて「なぜタイ?」と思ってたらこれだったのね。ダイハツかー。マイラブい車はダイハツじゃないのであんま関係ないのが残念。車のCMと言ったらもう10年近く前のニッサン*1のCMを思い出したですよ。二人とも若かったなあ。でも今も若いよなあ。二人ともかわいかったなあ。でも今もかわいいよなあ。とエンドレス。光一さんは今車のCMに出ちゃうと色々語れなくなるだろうからこれでオゲ。マニアには語らせるべき!べき!だから私にも古田(元トヨタ自動車勤務)の話をさせt(略
CMももう流れているみたいですね。車のCMはものすご流れるので捕獲できるかしらん、とかいう心配はあんまりしてません。ダイハツのCMも良く見るし(探すとなるとなかなか見なくなる不思議)。あーでもできたら早く見たいなー。どんな雰囲気なのか気になる。かっこいい系?かわいい系?コミカル?夢(という名の妄想)が広がる。
しかし某兄弟のスポンサーにホンダが入ってるんだけどそういうのは大丈夫なんだろうかなどという割とどうでもいいことを気にしてみたりする。

*1:余談ですが今はてなティーダを走らせることができるゲームをやってて、これが結構楽しい