さんとら

大してたくさんも見てないし(毎年1回見るか見ないか位)SHOCKファンに比べれば多分思い入れみたいなものはそれ程でもないし話の内容だって詳しく語れない位なのにこのサントラときたらなんだろこのするめっぷり。インストですらラブい。昨日は嵐のような吹雪の中ちょうど車でかかっていた「戦車」や「合戦」が天気に似合いすぎてて面白かった。でも今の私は相変わらず「In the Cemetery」の下メロ担なのです。あの低音が好きすぎて辛い。そればっかり自分の耳が拾うのでだんだん読経を聴いているような気分になってくるけどそれでもあの声が好きでございますことです(好きすぎて日本語が変)。
一昨日の夜中に「プリン・ス」という番組でちょうどこのサントラが紹介されていて、東京プリンの片方(右の人)が毎年SHOCKを見に行っているそうで、「ええよ」って仰っておられた。指揮者として登場するシーンなんかを左プリンの人やどりーむの女の子に説明してました。今調べたらこの方森永の社員さんだった。だからか。わたしのかーれはっーしょーしゃのおーとこー、ぱやつぱー。懐かしのシャインズ*1でした。
あと半月もすればいよいよ舞台も始まるのですね。今年は見に行かないのでレポを楽しみに読みたいと思います。読んだら行きたくなるんだろうなー。ここ何年かは幸運にも見ることが出来ていたのでちょっと寂しい。その分DVD見るかー。発売いつだったっけかー。来月は剛さんのシングルもあるし毎週のようにCD屋参りかも。うきうき。

*1:元シャインズの人でもあった