下のエントリを書いたすぐ後に

CM見れた!そして更に割とすぐHDDで捕獲成功!愛エプありがとう。親の為に録ってた私GJ!
かわわわ……そしてお約束の「運転するんじゃないんかーい!」ツッコミを。「助手席座るんかーい!」でも可。あの力の入ってなさが逆に車の宣伝的に新鮮。MOVEラテのぱひーちゃんも割とそんな感じだけどあれは完璧に女の子向けだからなあ。そう考えるとあのフラットな感じの剛さんは男の人だけどどこかかわいいところもあって今回の車のコンセプトに合ってるの、かも。しかしあれでは車の良さがまだまだ伝わらないので続編が気になる気になる。内装が見たい*1
車を見るのは嫌いじゃないです。というか何年か前に自分ちで車を買うことになって色々調べていたら意外と自分が車が好きだということに気が付いた。もちろん某F1マニアさんのような「好き」じゃなくて、内装を見たりするのが(変なところにポケットがついていたりすると楽しい)特に好きだ。メカニックな部分はさっぱりわかりませんが。レビューとか見るのは面白い。似たようなコンセプトの比較記事とかね。
そういや、F1グランプリ特集は私にとって面白い雑誌になるかどうか非常に気になるところです。土曜日から本屋さんに見に行ってもなくて、聞いたら24日じゃないと入らないって……おそー。

*1:パンフ取り寄せればいいことに書いてから気が付いた