予定は未定とはまさに。

えっとえっと先週末にはアルバム感想をアップする予定(今更もいいとこですがね)で感想書いてたんですが、28日から祖母を天国へ送り出したりバタバタしておりまして、結局最後まで出来ませんでした。珍しく予告しよう、とか思ってたのにー。でもしなくて良かった。口だけ番長の名を欲しいままにするところだった。既になってますかそうですか。それでもそう遠くないうちにアップできればいいなーと思っておる次第です。
今は寝不足でただひたすら眠い。突然というわけじゃなくみんなある程度の覚悟はずっとしていたので混乱とかはなく、本当に久しぶりにいとこもたくさん集まって結構和やかでした。それでも一抹の寂しさがあったり。人っていうものはあっけないものであることだ(古文の訳文みたい)。