WS

久しぶりに頑張った。最近めざましの録画予約しかせず他の番組は諦めていたのだけれど、今日はトリノの関係で時間ずれるって聞いてたからさー。普段なら絶対起きられない時間なのに珍しく起きた。昨日兄弟なくて早めに寝たのも良かったのかも。しかし今大変眠たいです。
5時台地元ローカルでもやった。ジャニ関連はしょっちゅう飛ばされるんだが、流れるとなると他の局とはちょっと違ったカメラ位置で流れるので嬉しい。その代わり6時台の芸能全滅が多いけどね……(番組はズームインなんだが、キー局が芸能やるあたりでローカルに切り替わり天気やらローカルニュースをやる)。それと珍しくみのりかわさんとこで芸能捕獲出来た。みのりかわさんになって初めてかも。ロミオキスシーンでハート飛んでた。あとはやじうま、めざまし、ずーむいん?位でしょうか。情報ツウとかスーパーモーニングとかは時間が絞れないので予約してこなかった。基本めんどくさがり。
レコーダーのDVDドライブの調子が最近悪いです。同じディスクでも読んでくれたり読んでくれなかったりします。レンズクリーナーもかけてるんだけど。そろそろ修理行きかなー。様子見。買った時に長期保証つけたんだけど、これって保証内なんだろーか。HDDに未だにFNSが入っているので早く移したいです(笑)。とりあえずCMカットのチャプ打ちはしたので調子のいい時にばばっと移行せねば。