いただいた

週末、お手紙が来てね、一緒にえんどりさんのコースターが入っていたよ!
本物を初めて見た。
でももちろんコースターも嬉しかったけど、こうやって気に掛けて頂けることが一番嬉しかったです。光一さん風に言わせるとその脳みそが嬉しいのですよ(笑)。
ありがとうございました。
以上、私信。私のファン活動はひとさまに支えられてやっていけております。
最初はなんだこれ、と思っていたシンボルマークというかロゴも見慣れてきたらかわいくなってきた。公式サイトの上にいるえんどりまーく、ポイントするとうにうにするのがかわいい。クリックすると口パクパク。かわいい。でもせっかく公式なんだから雑誌掲載予定とかも置いといてくれるともっと嬉しい。でもそういう発信はあんまりしないだろうなとも思っている。発信側が告知なんぞせずとも、受信側が頑張って追っかけたりせずとも、いつの間にか生活やその人の心に紛れ込んでるっていうのが理想、なのかなと。や、憶測なので真に受けないでちょ。