おかいもの

先走って予約カードが出る前から予約*1したのでちゃんと予約できているか心配でしたが大丈夫でした。とりあえず本編だけ見る。記憶がいかにふっとんでいたかを思い知らされた。極めつけは「夜の海」の後をほとんど覚えていなかった。自分の頭は「夜の海」での最後、スポットライトが消える瞬間を焼き付けることだけに専念していたらしい。えっと、体調は万全にしておくべきですね。
特典でーぶいでーは明日(日付上は今日)見る予定。
BEAUTIFUL

BEAUTIFUL

予習のため。相変わらず素敵でやられます。3曲目の詞が運転中にふと耳におもっきり入ってきて車の中でじーん。こないだ見かけたEYESCREAMをやっぱり買うべきか迷っている。これ自体もohanaの「予感」とどっち買うか迷ったんだー。こっちはいずれアルバムを聴きたいと思ってるです。
ところでCDを車に入れっぱなしにしてきた……聴きながら眠れない。がーん。

*1:いつもいく所には自分で記入できる紙もおいてあって、今回はそれに書いてBOXにつっこんできた