JEのサイトが

リニューアルしてるというので見に行ったら大変見やすくなっていた。嬉しい。大げさなフラッシュとかはいらんのですよ。必要なものにはもちろん使って欲しいけど*1。ナローなうちの回線では重い画像やフラッシュは読み込むのにえらい時間がかかるですよ。下手したら表示されない・動いてくれない。今までのJEサイトも何故かうまく動かなかったことも多かったのでシンプルになったのは大変喜ばしい。←えらそう……すみません(小心者) 一瞬えんどりさんのことが気になったけどちゃんとリンクがはってあって、パチパチまばたきうにうに動くマークが愛しく思えたよ。

*1:あと確かどのブラウザでも表示の仕方が変わらないとかそういう理由もあるんだっけ?フラッシュ……やっぱり必要なのか……なかなか読み込まないうちが悪いのか_| ̄|○