お久しぶりです

近所の割と大きい本屋で雑誌目録にそういう雑誌名がないんですが…と言われたので仕方なくあまぞんで注文した次の日に別の本屋でBARFOUT!を発見してしまったこうきです。負け……。でも表紙と中身ちらりと見て楽しみ倍増。札幌圏の方、アリオの丸善に2〜3冊ありましたよー、と探している方へ伝えてみる。昨日のことなので既になくなってたらすみません。私はあまぞんからやってくるまで待ちます。わたっし待ーつーわ、いつ(略 そういえばこれトキキンで歌ってたっけね(笑)。 雑誌といえば光一さん連載のえふわん雑誌と剛さん連載のFBも今更ですが買ってきました。なんかひと月過ぎるの早くない?ついこないだ光一さん表紙のFBを買ったばかりな気がするのに……。ちなみにえふわん雑誌はさんざん探した上に見つからず結局店員さんに聞いて持ってきて貰いました。あんなに探したのに見つけられなかった自分_| ̄|○ 女性自身はぐっと堪えた。ポポロとMYOJOはまた近いうちに見てこようと思ってます。雑誌ラッシュいつまで続くのー?整理しきれてないのでどれを買ってどれを買ってないのか、どれから読めばいいのかわからなくなっています。