みんな若い

先週からこちらではセカンドチャンスの再放送を2話ずつ放映してたのですよ。昨日で終わったけど。元々ドラマをあまり見る方ではないんですが、せっかくの再放送、全部録って毎日せっせとRに焼きました。剛さん登場シーンはちょこちょこ見た。剛さんわかーい!声変わり終わってなーい!まざこーん!なのに乱暴ものー!後半なんとなく性格変わってるー!と色々楽しませて頂きました。ステキ。マンガに出てくる男の子みたい。小中学生でこれ見てたら好きになってただろうなー。今見たら色々気になってそれどころではなかった。てか昼ドラっぽかった。昼に再放送で正解だったねこれ。そういえばこの再放送中にWSであらしの櫻井くんがやる舞台(ミュージカル?)でリツをやってた黒田くんらしき人が映ってて、この人もえらい変わったなーと思ったものです。時間て流れてるんだわね……などと年寄り臭いことを思ってみたりみなかったり。