曲の感想を書いていなかった

曲ももちろん楽しんできました。去年のアルバム以降、正直なところシングルはほとんど聴いていなかったのですが(Mステとかで見る位)、今すぐとーもやーもとらべりんぐまんも好きだし、メントレのEDもよかった。これみんな次のアルバムに入るのだろうか?まだどのCDにも入っていないと思われる松岡くんと山口くんの曲には歌詞がスクリーンに出てました。あとは最近のアルバムからの曲が多かったです。あ、「うわさのキッス」とかもあった!アレンジが(多分)違うので、最近の曲しか知らない私はしばらく気付きませんでした(笑)。個人的には去年からずっと聴きたかった「Hummingbird」が聴けたので大変満足です。大好きだー。一時期「男達のメロディー」にも大変はまっていたのでこれもあって良かった。「トラG」は途中で音がとれなくなりました(私が)。どこ歌ってるのかわかんなくなった(笑)。
終わった後もすごいコールで、アンコールの後にアナウンス最中でもみんな声をだしててもう一度出てきてくれました。すごかったなー。なんか良いですね。楽しかった。