わからない方がBeautiful

ここしばらく立て続けにカラオケに行っております。楽しい。学生かって位だなー。久しぶりに長時間記録を更新しました。「雪白の月」のハモリ練習した!難しい!友達に沢山教えて貰いました。でもなんか私にはハモリ無理っぽいことが分かった……。友達はキンキ曲熱が上がっているらしく(しかしだーいぶ前に私が布教用に渡したMDが元になっているので選曲古め)、私よりいっぱい歌ってくれて満足。いいなあ。次は何を歌ってもらおうかなー。歌の上手い友人を持つといいねえ。私はというと吉井さん熱が未だ下がらずなのでロビンソンやら和哉やらイエモンやらを歌いました。はー格好いい。しかしMY FOOLISH HEARTが入ってなかったのが不満。いつか歌いたい。でもすごい哀しくなるかなー。