むー

古田のヤクルト(飲む方)CM、光彦さんドラマ中に見た。こっちは30秒だった気が。願望が強すぎた上の妄想か?ちょうど録画中だったのでやった!と思ったけどすぐ消してしまうビデオの方だった……_| ̄|○ 仕方ないのさ、HDDはんhkの古田番組を録っていたのさ。来週張るかっ。
試合の方は昨日ひっくり返されて打ちひしがれたわけですが、今日は何とか勝てたみたいで良かった。後でゆっくりスポーツニュース見るぞー。
関係ないけど今日いいとも見てて中村しゅんすけに釘付けだった私は自分が思っている以上に中村しゅんすけが好きっぽい。光彦さんといえば沢村いっきも結構好き。…ってもしかして光彦さんが好きなだけなのか?あの優柔不断そうなの?えええええ。不満。しかし光彦さんは水谷ゆたかと榎木たかあき(今光彦さんのお兄さんやってるよねー)が好きだった気もしなくはない。とかいいつつそんなにこのシリーズをびっちり見ているわけでもない。えらいあやふやな文だなこれ。