雑誌

うぃー今日はドニチカキップで新札幌のパン屋まで行っちゃったよ。というわけで重いのにわざわざ新札幌の丸善で本を買ったこうきですこんばんは。買ったのはグランプリ特集とWU、duet。あとマンガ(笑)。
グランプリ特集は普段途中で中断されてしまう話をちゃんと最後まで話せて良かったね(まだ話の本筋に入るまではいってませんけど)な光一さん。オールジャパンが凄いらしいというのはなんとなくわかった(笑)。すんません典型的な「分からない人」です。
WU。剛さんはWUっぽいなーって感じのあわーい色味。逆に光一さんはコントラスト強そうな(←よく知らないけど)色味。光一さんのシャツがなんとなく面白く感じる。Q&Aって地味に好きだ。好き勝手に話してくれるのも好きだけど。剛さん、オーラとか守護霊には興味ないそうですが、一度オーラの泉に出て欲しかったりもします。オーラがどうとか前世がどうとかを知りたいんじゃなくてなんかあの空間にいるところが見てみたい。光一さんは舞台の話。前半は読んだことのあるような話だったけど後半の後輩との交流話は本人から聞くのは初めてな気が。なかなか面白かった。関係ないけど光一さんのこの前髪好きかも。Mバング?(笑)ラジオのとこは剛さんお一人。オープニングんとこでカメラ話をされてましたが例に漏れず私も割と写真とか撮るの好きです。でもコンテストに出すような凝ったものじゃなくて本当に普通の場面を撮るのが好きだ。そんでもって剛さんと違うのは人物をあんまり撮らないってところでしょうか。景色とか好きだなー。その日の空とか場所とか空気感ってやっぱりその時にしかないから。写真なんて絶対その風景をそのまま留めておけるわけじゃないのは分かってるんだけど、やっぱり撮りたくなります。最近はすっかり写メばっかりになっちゃってますが。拘ればお金のかかりそうな世界だよなー写真。って私のこたどーでもいいな。こぼれ話はやっぱり先月お休みだったか!すんごい探したよ先月号……。光一さんは相変わらず面白写真。こういう表情の方がかえって楽なんだろうなあ。変顔マニアの友達が光一さんのこぼれ写真を楽しみにしております。
duet。剛さんはこちらでも質問攻め(間違ってない)。私はラーメンにバター反対派(単にバターがあんまり好きじゃないだけ)。内向的ライフっていうランク付けいいなー(笑)。剛さんで1級か……隣の人もいいとこ行きそうですね。どうせなら私も検定(級がつく位だから検定もあるだろうと妄想仮定)受けたい。初段位なら軽くいける自信があります。好きな鍋のくだりは思わず「ユー、」ってつけたくなるような文でした。光一さんの方は携帯の着信音のところに吹いた。ピャリャリャリャ〜って表現がおかしい。そしてそんな表現をしていた光一さんを想像するとさらにおかしい。それにしても体脂肪5%は……風邪ひく風邪ひく!制服デート、か……。duetにも撮影裏話的ページがあって2人とも出てたけど普通でした。いや、変な顔とか動きを期待する方がおかしいのか(笑)。