友達から手紙が来た

どこでこんな便せんを探してきたんだっていうステキな便せんだった。面白すぎる。私も思わずネタに走りたくなるけどこれに勝てるものは探し出せなさそうなのでやめとく(笑)。
前に一緒に出掛けた時にそのお店でかかってた曲が二人とも気になっていて、ネットでそれらしきものを見つけたので教えたらどうやらビンゴだった模様。やーやー良かった良かった。懐かしゲームの音楽みたいなピコピコ音がいっぱい入ってる曲だったんだよねー。MDを同封してくれたので後で聴いてみようと思います。
MDと言えば洗脳(笑)用にキンキやら光一さんやら剛さんやらえんどりさんやらコウイチさんやらを入れたMDを作って友達にあげました。気に入ってくれるといいなー。で、カラオケで歌ってくれるともっといいなー(笑)。上手いので安心して聴いていられるので嬉しい。