しんどいSP

唯一他の地方の人と同時間に見られるSPでございます。ちょっと嬉しい。ありがとーHTB。SPに番組説明つけないのに再々放送のどうでしょうに説明つけるHTBは色んな意味でさすがだと思う。ちょっと悔しい。本放送が遅れて放送されるので全く内容を知らずにちょっとだけ見ました。最後の方はビデオに任せて寝てしまった。連続じゃんけんは達成できたのだろうか。カチューシャ風スカーフ(だよね?)を見た時一瞬目を疑った(笑)けど似合うのでヨシ(えらそう)。あの時間にグルメは反則だー。ハンバーグが!剛さんがハンバーグ!肉汁!うまそう!←? 口が寂しくなります。企画的には色んな番組をインスp(略)な感じでしたが面白かったです。しんどいに出る女性陣は結構好きなタイプが多いので嬉しい。縄跳び惜しかったなー!あと1回…!飛んでる時の栄子マンの胸が気になった。オヤジの様な私だが飛ぶ時に痛く無いのかなーとかそういうのが気になったですよ。サイボーグみたいなブラがいるな、縄跳びは。って何書いているんだ私は。スタジオで連続お手玉やってたけど連続になるのかわからん速さでやってて面白。