RSR

http://rsr.wess.co.jp/2006/index.html
第一弾のアーティストが発表になってるっていうので見に行ったら吉井さんの名前が……!ぎゃー行きたいーでも野外で焼ける(または寒くて震える)ーでも行きたいーでも雨天決行ーでも行きたいーでもスケジュールによっては好きな人ばっかり同じ時間になりそうーでも行きたいーでも……と「でも」のエンドレス。エンドレスでも。どうしようかなー。まだまだアーティストは増えるし、タイムスケジュール決まってないし様子見。見たいけどなー。今のところどうしても見たい!って感じの人も吉井さんくらいだし。どうしよ。スカパラとかアンジェラアキは気になるな。石狩かー石狩近くて遠いよ石狩。友人は毎年行っていて毎回楽しかったー!って言うんだけど私自身は行ったことないのです。ひきこもり体質な私にとっていちんち中外でうろうろするのは人酔いしてしんどい気がする。吉井さんのためだけに行くのはチケ勿体ない気がするしなー。しばらく悩みます。