最近の兄弟

ラストにおいしいところを持ってくる気がする。ふかきょんとユカリちゃんは何を知っているのだろう……がくぶる。なんてな。辛い物で右往左往する光一さんが見れたので良かったです。剛さんは珍しく辛いのに挑戦してなかったね。たまには良いではないか良いではないか(越後屋か私は)。それにしても光一さんのかわいさといったら。髪がやわらかそーだなーとか耳出てるなーとか。剛さんの髪型(ひも付き)もいいよいいよー。正直なところもじゃ毛は大泉くんでお腹いっぱいだったので(失礼)最近は見ていて嬉しいです。柔らかカール(?カールか?天パだ)は好きだ。大好きだ。だりだりーんはゲストに合わせた音程だからあれでいいのね、多分。剛さん一人ならもっと音程上げても良かったと思うです。剛さんならいける!
それにつけてもラストの体育座りよ。黒バラの出演者並に大撃沈。黒バラ好きだよ黒バラ。良純おもしろすぎ。話脱線した。