えーと

なんで私図面見て点検口とか開口補強の数を数えたりしてんだろう……?
やっとGWの休日予定が決まり、それによってその後のお休みも固まってきましたよ。もしかしたらもしかするかも。待ってろ古田ー!(や、GWに行くわけじゃないが)GW自体は友人と会う約束くらいしかありません。顔の荒れが治らないのでひきこもりますよ。はー。
ライブも行ってないしアニメも見れてないので特に2人関係の話題がないんですがそれでもここにいていいですか。アニメはそういえばパトレイバーの再放送を見ています。懐かしいのう。
意味もなく録画している番組を書いてみる。保存したりすぐ消したり色々。
日:黒バラ、ガキ使、兄弟、NANDA!?に少クラプレミアムが加わりそう。
月:HEY!×3
火:すぽると(古田部分)
水:水どう、オーラ
木:アイラブルーシー、検索ちゃん
金:Mステ、しんどい、タモリ倶楽部
土:パトレイバーIQサプリ
おお、ドラマが1コもない。3月まではくいたんと神は〜を見てましたが。この他にもリアルタイムで見ている番組もあるので相当なテレビっ子。検索ちゃんは3月まで金曜日の深夜放送だったのがずれた。個人的にはしんどい→タモリ倶楽部→検索ちゃんの流れが好きだったんだけどな(笑)。最近検索ちゃんがやたらツボです。最初は準レギュラー(だと思う)の伊集院(光)が目当てだったんだけど今は毎週出てなくても楽しく見ています。ゆるくて楽しい。そーいやNANDA!?も曜日ずれてるかも……。