捕獲!!

ヤクルトの古田CM1個捕獲!捕獲しましたあああ。やったー!私が録画したのはフジ系列の金曜エンタテイメント枠です。21〜23時位。この日を思い出したので張っておいたのです。さっき見てみたらあった。やったー。確認してないけどたぶん30秒バージョンだと思います。まだ確保できていない古田ファンの方は是非(笑)。毎週やってるのかなー?次は別バージョンを狙うぞー。ヤクルトのスポンサー枠がわかれば一番いいんだけどね。てかヤクルトのサイトで確か見られるような気もするんだけど(笑)、個人的にはやっぱり手元においておきたいわけですよ。ええ、ええ。DTDX枠でもヤクルト製品のCMを見たんだけどあれは古田じゃなかった。でも引き続き張ってみます。とくだね内では1回しか見ていないが今回捕獲できたのと違うバージョンだった。これも張るべき?張るべきなのか?