表彰式

持ってるもの皆sankakuに見えた表彰式。久しぶりに揃った所が(兄弟以外で)見られました。わーい。未確認ですが5時台ローカル(しかし6時台ローカルは見逃した)、6・7時台めざまし、7時台ズームイン、2時のWSは録れてる…はず……。しかししばらく毎日録っていた*1とくだねの予約を解除してたりしてちょっとショック。でもオトコマエ2人が並んで立ってると良いですねー。しかし他の方達と並ぶと一気に若手風になるのがまたかわいくてヨシ。いつまでキッズだって話ですがキンキメンとかになられても困りますんでそのままで是非。「?」なら…やっぱ困るな。本人達に疑問持たれても。キンキさんしっかり!(笑)
そして今日のエンドリ新曲PVはやるって知らなかったので予約もしてなくて録り損ねました、というか今日寝坊したので見てもいない……。でもまあ新曲なのでそのうち見られるはずだからその点は心配なし。
ところで一部で流れてる光一さん情報は……まじっすか?

*1:古田CM捕獲の為