本当だ、モナカさくさく

本当だった。
光一さんソロシングル発売おめでとうー。
個人的にソロ「デビュー」って感じはしないです。だってもう既にソロとして確立されてるし。CD出すか出さないか位でしょう。もちろん音源が手元に残るのは大事、嬉しいことには変わりないけどなんとなくさらーっと自然に出される感じなので私もさらーっと受け止めたというか。うまく説明できないな。光一さんが「主題歌やったからはいよー」ってCDをぽんと目の前に出してくれて「はいよー」って受け取るような。自然な流れにふわりと乗っかっていつの間にかCDを手にしたい。楽しみ。
ライブ、やるのかな。
ライブといえばエンドリさんの日程も出てますね。7〜8月かー。私の誕生日もライブがあるのか。確実に行けないけどその日は私にも愛が届いていると思い込むことにしよう。気が早いですかそうですか。妄想族だからいいの。妄想愛情デリバリー。
今年の夏は2人ともバラバラに忙しいですなー。2人のソロを追っかけてると大変ですね。ソロまで手が回らない私は今年完全に脱落している状態なのでそんなでもないけど。2人を応援するファンを応援しています(笑)。だ、誰か私の分も応援してきて……(他力本願)。