の字。

午前中にLFの更新メールが来てたので今ちょっと前にWEBにアクセスしたら点滅するUPの字が並んでる……!同時更新ではないみたいだけど(ネット回ってたらどうやらLFは昨日のうちに更新されてたみたいだし)2つ揃ってパカパカ点滅してるのを見るだけでちょっと嬉しい。
剛さんは晴れた空の下にいるらしいというのに光一さんは沖縄まで行って雨……。PV相当凝ってそうですなあ。またヘアメイクさんに遊ばれましたか。通常盤に(私の)好きな曲が入るってそんなー!通常盤買うつもりなかったのになー。嬉しい悲鳴。どうしよう金欠で目眩が(といいつつ多分買う予感)。わーいわーい。
どうでもいいですが語尾が「よぉ」ってなるとどうも藤村Dやら大泉くんやらを思い出す私はえーとなんだこれ。てか感想がこれか!
LFの方は決意?の剛さん。いつもLFの感想を書こうかと思うのですが光一さんの文(日記?手紙?風だよなこれ)と違って毎回なんて書いて良いかわかんないんですよね。世界観にハマりきれてないのでしょーか。難しいのです。シンプルなのに考えさせられてしまうのです。うーむ。