色々と誤算があったここ何日間か

日曜日に札幌に戻ってきたお友達と久しぶりに会いましたー。普段キンキファン同士で話をすることができないので全開で話せて楽しかったです。話したいことも話せたし!…えーと、カレンダー買い忘れました……。あと別れた後ステラで「かわいいねこれ」って見たシフォン地っぽいトップスをもう一度見に行ったら既になくなってたよ!色違い共々。同じお店か思わず何度も確認してしまいました。そして音人も買いそびれた…近所に見あたらない。
この日連絡の取れなかった神宮行きのお供からは結局月曜日の夜まで連絡が来ず、結局ADO便取れなかった!ということを今ここで勝手にご報告です。しかたないのでJALのBD割引。ついでに帰りの便も予定してた便より遅いのしか取れなかった……。もーもー。
そう、8月に神宮に行くことに決まったのですよ。8月です。8月は…色々あるんですよ。古田とかえんどりさんとかE☆Eさんとかケリーさんとか。だから本当はスキがあれば(なんだそれ)横浜も行こうと思っていたのですが友人の休みや自分の都合もあり止めることにしました。友達は一人でも帰るから*1居な?って言ってくれたんだけど…まあ結局自分の都合が一番大きいかな。うー残念!行きたかった……。そんなわけで真夏に2泊3日の野球では初の遠征に行って参ります。古田出ろ〜(念を送る!)。
昨日は夜友達にいきなり誘われてカラオケ行ってきました。最新ヒット曲なんぞ知るはずもなく、何故か友達がウルフルズの暴れ出すを歌った辺りからテンションがおかしい方向に行ってしまい、気が付けば林田でフォー!言ったり和田アキ子風に別の歌を歌ったり稲葉さん風に「落っことしてくれぇーい」って歌ったりまあとにかくずっと変でした。小学生よりひどい。おかしいしっとりと吉井さんとか歌うつもりだったのにおかしい。

*1:どっちにしろ出発地の関係上別々の飛行機にすることになったので