まだまだ悩むRSR

20日に最終発表だそうで。今までよりアーティストの数を減らす分1アーティストあたりの持ち時間が長くなるという話をどっかで読んだので、前よりは数減ってるのかな?去年だったか一昨年だったかはポスターにあった名前も細かくずらーっとあったけど今年のラインナップ欄はもうほとんど埋まってるもんね。お目当ての吉井さんは19日。他にも米米とか民生とかケツメとかUAとか!見たい……!しかしそれぞれステージが違うのでやっぱりタイムスケジュールが出ないと検討できないのであった。上手いようにかぶらなければ見たいなあ。てか行く気か私!夏生まれなのに夏苦手な私!18日もとっても気になるのですが*12日間通う気力はない。あとお金もない。19日だけ9000円。通し券だと14000円。や、18日単独だと7000円だから通し券の方が得っちゃ得だけどな。ぎぶみー体力。で、真心は18と19どっちにでるんだろ?19だったら友達と会えそうなんですが(笑)。まーまずはタイムスケジュール待ち。

*1:きよしろーさんは一度生で見てみたいもんです。楽しそう。スカパラくるりグループ魂も18日