その前にソロが

あるんでした。なんかちょっと目を離した隙に色々増えててびっくりです。多分雑誌類は追いついてないなー。なんかでも1冊逃したら別にコンプしなくてもいいかなーとか思ったりしています。だってまだここに雑誌の山があるから!まずはこの雑誌山、マウント雑誌をなんとかしないと。TVの方はこっちでやるものはなるべく捕獲したいと思います。でもHEY!3のエンドリさんはたまたまV6とTOKIOのボウリングの回を見てて気付いた……危なかった(笑)。来週見るぞーっ。そしてCDも受け取りにいくぞーっ。光一さんの方もそろそろプロモーションが始まるみたいですね。こちらも楽しみ。めざましでやったPVメイキングは合羽に萌えました。またあの色が笑いを誘うですよ。きっとあの映像は特典についてくるものなんだろうな。