買っちゃいました

NEWスーパーマリオ。初代スーパーマリオと3をやって以来の横スクロールアクションなマリオ*1。やっぱ久しぶりでちょっと難しいけど面白ーい。一昨日の夜買って、昨日は途中で外出してしまいあんまり遊べませんでしたが*2週末続きをやろうかと思ってます。DS買って以来久しぶりにゲームにハマってるって感じがしてます。次はあのゲームをやってみたい、とかこのゲームのここの面の攻略が…とか懐かしい感覚。あとは廻りでDSがもう少し普及してくれれば……。マリオ、ミニゲーム多いから対戦もやりたいのです。そして次買おうと思ってるソフトも決まってたりします(笑)。

*1:ちなみに最後に買ったマリオはペーパーマリオ。正式名称忘れてしまった……アクションのようなRPGのような。64のソフト。

*2:その代わり何故か友人宅でDQ3をやる羽目に