買ってきた

火曜日に車が空かなくて結局水曜日に買ってきたよつーさん新曲。

とりあえず初回盤を予約してあったので受け取ってきたんだけどDVD見てないっす。それなら通常盤にすれば1曲多かったかも……と思ったり。まあそのうち見るからいいんですが(といいつつ前にも書いたしょっく特典でぃすくを未だ見とらん)。
曲の方はかなり好みなのですよこれが。HEY!×3の時もドキドキした。えらい豪華だったし。ああいうのをタンクでやってた(これからまたやる)んだろうなあ。いいねええええ。音を大きくして聴きたいなあ。(余談ですが)あまり音楽に興味のないうちの母にも曲は珍しく好評でした。しかし一つ問題は詞が聞き取れません……。要歌詞カード。というか要聞き取り能力ですか。頑張って聴くよ、ああ聴くさ!大好きだもん。
あ、あと
家庭内デート(DVD付)

家庭内デート(DVD付)

コレも買っ・ちゃっ・た(はあと)←みどりちゃん風 昼ドラなんて見たことなかったのに今めっちゃくちゃハマっているドラマの主題歌*1。こちらはDVD見てCD聴いてないや。爆笑しながら見ました。好きな人にはおすすめ。ドラマもあと10回位で終わっちゃうのもったいない!と思わせる面白さ。好きな人はすごくハマると思います。曲の紹介だかドラマの紹介だかわからなくなってきた。

*1:昼ドラにはまってるというと皆「昼ドラなんていつ見るの?」と言う。録画して見てるというと「そこまでして?!」と言われる。ビデオやレコーダーを日常的に使う人にとってはそんなに苦じゃない作業だと思うんだけどどうだろう