かーんだーんてぃーう゛ぃー。など

CDTVの新曲EXPで新曲をちらりと聴いた。5秒位?バラードだった。下のエントリー当たっちゃいましたー。あはは。わらっとけ。バラードもいいがカップリングにははじけた曲が欲しいな。ハモりが多そうなのはちょっと楽しみ。あと希望は林田にも甘甘の声で歌ってh(略)
えんどりさん音楽戦士は5分位?は見た。残りは後ほど。甘やかすから彼がこうなったみたいなこと言われてたけどすんごい納得したよ。突っ込まずゆるやかーに、しかも楽しそうにのっかってく人もよく隣にいますよ。
長瀬さんのおしゃれ〜も思わず見てしまった。面白すぎる。好きだなあ。「何週か後に多分光一が出るよ」って親に言ってたら予告Vが流れてそれが来週だったことに気付いた。もうやるの?(遅)
キンキさんの兄弟もざっと見た。狙われる光一さん……年上キラーですか。しかし何より「デブるデブる」言いながらその甘ったるそうなご飯をどんどん口に入れる剛さんを、目からビーム出るんじゃないかという位の勢いでバッと見た光一さんにウケた。