ちょっと、

ちょっとちょっと(パクリましたごめん)。R30に大泉くんが出るっていうからすっごい楽しみにしてたんですが急遽差し替えって!数子なんか見ないっつの(ジャニ繋がりなのか?)。色々見て回ったところによるとどうやらどうでしょうの話が多かったかららしい。地方ローカルの話だからTBSではやったけれどもこっちではTBS系列であるHBCでは放送できないと(水どうを放送しているHTBはテレ朝の系列)。TV誌にまで載っけておいて。
なんていうかちっさいな!HBC*1もー!腹立つ。たいのっちと対談する大泉くんが見たかった。大泉くんが語るどうでしょうを聞きたかった……_| ̄|○ まがりなりにも大泉くんの礎盤である北海道でやらんとはほんとにもうもう小さい!だああああ。
すみません、取り乱しました。

*1:隠さないぞ