WSで新曲PV

最初にどっかの芸能情報(多分日テレ)の見だしでちらっと映った時まだPVが出来てなくてアニバの映像流してるのかと思った。子供のところ以外の色合いはとっても好きなのだけどいつも同じような作りでつまらん。子供のところは携帯についてる写真加工みたいな(笑)映像でしたわ。2人が映ってるとこは忙しくて別撮りなんだろうなーと思った。曲は噂の「えいやーさーさー」部分がなかったので(笑)普通に沖縄風アレンジのバラードに思えました……しかしなぜ沖縄風……やっぱり納得がいかん。アレンジも林田にさせろー!(無茶言ってますすんません) せめて別バージョンをどっかで聴かせてはくれないか。むしろ林田にも歌って欲しいんですけどだめれすか。