たまたま

・昼休みに車乗ってたらFMで吉井さんの新曲がかかってた。アップテンポ。うん、好きだ。先行配信?とか言ってたから発売はまだだろうけど、パーソナリティの人がアルバムのレコーディングも終わって……とか言ってたから近いうち出るかな?早く聴きたいっす。
・さっき林田のサイトに行ったら中森明菜のバックコーラスとギターでHEY!に出るって!31日!忘れられない。何年ぶりだ、TVで林田を見るのは…(笑)。HEY!は一度出てるんだよね。DTにサイン貰ってた(笑)。今回、トークはないだろうけど久しぶりに姿が見られるだけで嬉しいよ。うん。某P、中森さんを僕音3に出す気とか兄弟に出す気とかないですか(そして林田も!)。
♪夢のまた夢ー♪とか鈴木雅之が私の脳内で歌ってるけど気にしないっ。